日経ヘルス プルミエ 1年間 icon

iconicon

最近の記事

2012年01月03日

エンリッチリフトアイ

乾燥が気になるこの季節、ふっくらと保っておきたいのに、
 どうしても肌がしぼんだり、カサついたりしがちなのが「目もと」。

 そんな目もとにうるおいをハリを与える、待望のクリームが登場しました!
 下がり気味の目もとや、アイメイクの崩れが気になる方におすすめです。

 ☆───────────────────────────────☆
 │ エンリッチリフトアイ
 │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |3種類のリフトケア成分が、まぶたを引き上げ、目もとをくっきり。
 |また、「金のリフト」成分で、お肌のキメ・ハリもアップします。
 |
 |「すぐに、いつまでも」うるおいを与えるために、
 |即効性の成分と、持続力のある成分をダブル配合。
 |
 |さらに、エンリッチリフトシリーズ共通のエイジングケア成分、
 |α-リポ酸と、コエンザイムQ10に加えて、目もとにハリと弾力を
 |与える成分「水溶性プロテオグリカン」をプラス!
 |くっきり、ふっくらとした、印象的な目もと作りに、
 |「金のリフトアイクリーム」ぜひお試しくださいね。
 |

エンリッチリフトアイ


ドクターシーラボ

posted by Mark at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

QVCジャパン

Beauty.com

QVCジャパン ディノス オンラインショップ

×

